ピンチヒッター!

流泉28号の代わりにやってきました。
…というより中古車屋から強奪してきました(爆)

強奪計画が漏れたのか、レンタカーが用意されてましたワ^^;

それにしても、これって若々し過ぎない?

ダイハツ ムーブカスタム


おまけにエアロパーツで身を固めてシャコタンですヨ^^;

温泉マン夫婦は新婚気分というより、ヤンキー時代に
タイムスリップです(爆)

軽自動車ですが、流泉28号より出足はいいです。

…ターボパワー炸裂でしょうか?…

こんなレンタカーは「いやじゃ!」とは言わずに素直に乗って帰りましたが
流泉28号の運命は来週までわかりません(-_-;)

「安物買いの銭失い」になるのか?


AUTHOR: reevオヤジです URL: http://reev.exblog.jp DATE: 10/09/2006 19:22:05 こんばんわ☆

流泉28号の容態が気になるところですが、”ヤンキーシャコタン”レンタカーでのカッ飛び過ぎにご注意くださいませ。中年がハマルと、元に戻れなくなります。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>kumi8793さん
実は若い頃(18歳)の温泉マンはヤンキーだったかも?
軽自動車に抗争用の木刀積んでましたww
エアロパーツは縁が無いのか、車止め石に当たってますから…ゴリゴリ^^;

シャコタン温泉マンさん、ですね!
ヤンキー気分に度が過ぎて、入れ墨をいれちゃったら、公衆浴場には行けなくなるので、ご注意を…^^
流泉号、治ると良いですね。お祈りしております。

>lone_chuckさん
22万もかかるのですから、もう治しません。
中古車屋さんが代わりの車をお詫びの意味も込めて
探すそうですが…追加のお金はありませんヨ!と
強く言っておきましたワ^^;

代車にしてはいい車ですね。最近の軽は侮れません。高速でもよく軽に抜かれます。

流泉28号は残念でしたね。。。実家の車も15万キロオーバーになり、エンジン音が少しおかしくなってきました。ちょっと不安。

>ごまちゃんサン
0~100mならかなりのハイレベルですヨ(^_^)v
車も15万km乗れば、天寿をまっとうでしょうか?(笑)
Comment Form
公開設定