今度は本当に当たりました。

久光製薬からでした。

エアーサロンパスEX
 スポーツの予シュー復習シューサンプルモニターキャンペーン

…おまけに冷却シートサンプルも付いてましたヨ^^;…温泉夫婦W当選…

疲れ気味の温泉マンに気付いて当たりをまわしてくれたかな?(笑)



宮里藍 「私の愛でがんばって!


 「そりゃもう、メチャメチャ頑張りまっせ!!」

…と言いたいところですが、まだまだ連続登板は続きますワ(-_-;)…

明日も仕事です…_| ̄|〇;


AUTHOR: reevオヤジです URL: http://reev.exblog.jp DATE: 10/21/2006 22:13:02 お仕事、ご苦労さんです!!!

サロンパスとは、温泉マンさんにピッタンコの商品じゃありませんか。
ビシッと一発の後に、シューーーーーッでヒエエエエッ、が快感だべ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>ごまちゃんサン
懸賞は欲しいものより、当たりやすいもの。
ということで当選者100名以上ばかりを狙ってますから…(^_^)v

情報ありがとうございますm(__)m
入会金、年会費、当日入浴料合わせて…4200円!!(-_-;)
それが当日入浴1050円ということでしょうか?^^;
…日帰り入浴に1000円以上は出したこと無いので…

Comment Form
公開設定