さいたま市岩槻区…らぁめん カポネ

関東に引っ越してきて、渋滞回避に抜け道を覚え始めた頃から
気になっていました。


謎の看板


ほとんど岩槻と越谷のギリギリのところにあります。

らぁめん カポネ

…名前も怪しいのですが^^;…

時刻は12時5分前ですが、誰も居ません。

このまま誰も来なかったら、どうしよう^^;


一人さびしく注文したのは…中盛ラーメン650円

冷たい支那竹とネギにゆで卵1個丸ごと!

…煮卵とか半熟じゃありません。普通のゆで卵ですから…(-_-;)

そして麺はチヂレ麺でスープに絡まりやすく…でしょうが実は

…麺どうしが絡まってくっ付いて、ちょん切れて(-_-;)…


スープは…とんこつこってりスープを御願いしましたが

油っぽく、塩味、旨味なし…_| ̄|〇;

カウンターは普通よりも高く作られ、更にその上には…

バリア!

門外不出の製法を守る為でしょうか?(爆)


壁の反対側にも同じ看板が…^^;

「もう、あなたに教えることは何もありませんから!…かなり謙虚


進むべき道を間違えたような一店でした。

…さすが人口集積地帯ですネ^^;まだまだ探せばありそう(^○^)…


AUTHOR: reevオヤジです URL: http://reev.exblog.jp DATE: 10/23/2006 23:20:09 受け狙いとは思えぬ状況。
イノチを賭けてるラーメン屋さんとは違うし、なんざんしょ?
誰も、美味しいスープの作り方なんて教えないでしょうね、きっと、いや絶対に。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>reevオヤジさん
多分開業時から看板はあるようですが
誰も教えてくれないから、すねてカウンターバリアを
築いたのでしょうか?(爆)

>lone_chuckさん
今は放映されていない「愛の貧乏脱出計画」に出てもらって
みのもんたに説教してもらいたいですけど…^^;

>あららーサン
味は好みですが、不思議なことに温泉マンが帰る頃には
近所の作業員風、カップル(1組)で満席でした。

店内にあるドアは「事務所」だけで、トイレは外に出て隣接してるような
ところですが、どうも…まさか…「賛否両論」?

無茶苦茶不味くないと思いますから、死んだつもりで
ラーメン@550円試食してください。

…温泉マン、最近は舌に自信がありませんから(-_-;)…

こんばんはです~。
怪しいお店ですね~。 そして何とも適当?なトッピングに思わず笑いが・・・
でも満席になっていると言うことは口にあう方もいると言うことなんでしょうね。(^^;

>もとやんサン
ハーレー軍団で試食ツーリングして下さい。
きっと誰か一人ぐらいは満足するかも…^^;

温泉マンさん、お久しぶりで~す!
こう言う時って、物凄~くショックですよねぇ...
食べた後、立ち直れない気分じゃなかったですかぁ?(笑)
ところでぇ、温泉号は決まりましたかぁ?...(^_-)

>TEZさん
美味いか?不味いか?想定の範囲内ですから…^^;

次期・流泉号はちょっと小振りになって11月デビュー!
乞うご期待を(^_^)v

お久しぶりっす。
良い味だしてますね~、ここのラーメン屋。
いまどき、ゆで卵とは珍しいですね~
この手の店の続報!!期待してまっせ。

>Booさん
さすがに関東エリアですヨ!
しょうゆ、味噌、とんこつ…何でもありで、売れればOKでしょうか?
極めた味は別のBlogに任せて、ちょい変ラーメン屋でいきますか?(爆)

Comment Form
公開設定