2006年・7発目…かかって来い!暴風雨

今日は3日ぶりに秋晴れが戻ってきました。

それにしても昨日の暴風雨はどうでしたか?

「家から出なかったワ」 「事務所から出ないヨ」
…普通の暮らしですネ^^;…

温泉マンは・・・・・・戦ってました!!・・・ずぶ濡れで_| ̄|〇;
…デジカメも取り出せないぐらいですヨ^^;…


今回も御得意先のコンペで、場所は・・・

栃木市・都賀カンツリー倶楽部

未明からの暴風雨に「中止になれ・・中止になれ・・」という温泉マンの
呪文にも関わらず…決行!…何で!?(-_-;)

グリーンコンディションが良く、水捌けが良過ぎるからでしょうか?
…焼酎お湯割、朝から1杯飲みました(T_T)…



コンペスタートですが、傘も意味ない状態ですから歯を食いしばって
進むのみで、前半は53と当然のように今シーズンワースト記録(-_-;)

お湯割り2杯飲んでの後半は出だしこそパーですが、その後3ホールで
10オーバー叩いて、ここまで通算27オーバー…

終わったと思わせてから、生き返るのが温泉マン(爆)
バーディ、パー、ボギー×3で後半は締めて…48…トータル101

さっさと温い風呂に入ってパーティ会場に行ったら…準優勝


上の画像3枚は準優勝賞品のパターですが、メーカー希望小売価格
18900円のところ、価格.comでは13800円(爆)
…多分売ることなく、使わせていただきますヨ^^;…

バーディ賞はビール券5枚
…温泉妻から温泉息子へスルーパス_| ̄|〇;…

そして…温泉マンが一番望んだ逸品は…現金


通称「馬券」(優勝と準優勝を当てる)が当たりました\(~o~)/
一人獲りなら約50人のコンペですから10万円でしょうが、当選者も多く…

13000円也

温泉マンのレインウェアは上だけですから、これで下も買えるかも(爆)

でしたけど、プレー代が現金で出て
御土産にパターとビール券ですから、今回は許しますワ(^_^)v
…それにしても寒かったです(~_~;)…


AUTHOR: acoami1982 DATE: 10/26/2006 11:50:54 温泉妻も喜んだろう!!おめでとう☆
朝から呑んで、熱いお風呂に入ったら、そのうち倒れてしまうよ・・・気をつけなね(汗
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>kumi8793さん
温泉マンがゴルフをした当日と前日だけ雨が降っただけで
10月はいい天気続きの関東地方です^^;

よっぽど天気には恵まれないけど、賞品賞金は恵まれましたヨ(爆)
Comment Form
公開設定