仕事は繰り越せない、分け合えない。

温泉マンの死のロードも今日で無事(?)丸2週間、14日連続勤務。

途中のゴルフで気を抜くつもりが、暴風雨との戦いでかえって
疲れが増してしまいました…_| ̄|〇;

青森時代は午前中で上がって、昼から温泉巡りしたけど
ここ関東では温泉も近くになく、上手く抜けられません。

それより仕事が青森より多すぎるということでしょうか…^^;

くりこせて、
さらにわけあえる。
 …NTTドコモ 新幹線内広告…

…仕事はそうはいかんですワ^^;
 もし温泉マンが死んだら労災認定に協力して下さい(爆)… 



AUTHOR: kumi8793 URL: http://blog.goo.ne.jp/kumi8793 DATE: 10/29/2006 09:51:06 温泉マンさん2週間連続勤務お疲れさまです。
世のお父さんがたは本当に大変ですね。
昨日(土曜日)に我が家でも休日出勤しました。土日に出ると代休で平日に休みがとれるそうです。青森行く時はそれで休んでいるから有休は全く使えていません。繰り越せずパァーになっているそうです。働きすぎですね。
ドコモですが通話はほとんど使いません。メールが多いです。
繰り越せてさらに分け合えるんですか?はぁー知りませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>おんせんたまごサン
ありがとうございます。
偉大なる将軍様の御意向で、ラストチャンスの12月人事に
賭けますヨ(^_^)v…もっと温泉の無い街に行ったらどうしよう(~_~;)

do-mo-!

ドコモじゃありませんよ、ドーモーです(爆)。
自然が相手じゃあー、いくら温泉マンさんがタフガイでも勝ち目はありませんゼ。
それに、手近なところに温泉が無いとは、燃料満タンにならず、力が出ませんね。
季節の変わり目です。
お身体には十分ご注意くださいませ。

>reevオヤジさん
遅くなりました…^^;

激労モードも3週間目に突入し、なにかフラフラというより
快感に変わってきました(爆)

…「まともな会社の方は決して真似をしないように…」…(~_~;)

温泉マンさまへ


「アドレナリン」出まくり状態は危険な兆候だべ~。
中年、みんな要注意だす(爆)。

>reevオヤジさん
あまりのレスの速さに、コメントが飛んだか!?
なんて勘違いしそうでした…これも疲れかも…^^;

Comment Form
公開設定