宿泊…大分県別府市 かんぽの宿・別府

九州での一泊目はかんぽの宿・別府。公共の宿ということで以前は安かろう悪かろうのイメージが強かったですが 郵政民営化で生き残りを掛けているのかサービスは向上しているようです。建物自体には工夫がありませんが...^^; 窓からは少しだけ別府湾が望めました。夕食はいきなりドンと出ず、会席料理でした。魚介類にも一捻りした逸品が出てきましたヨ...(^^♪ 朝はバイキングと人件費削減に努めているようでしたが 洋食+和食食いして...満腹(^○^) それより、ここ鉄輪温泉の湯めぐりとか、別府の秘湯とか... フロントの方は他の客そっちのけで教えてくれました。宿舎の温泉をいただく前に秘湯一湯目に出掛けました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定