三連休ですけど…

二十日ぶりの休みとなりました…やっと(~_~)

ラストスパートの今週は新宿やら彼方此方で飲み事が
重なり…もうフラフラ状態ですヨ^^;

…鍛えれば何日連続まで人間は働き続けられるのでしょうか?…
何てことも考えたり…


昨夜もさいたま新都心で会議&宴会を終えて、黙って帰れば
9時半には家に着いたのに、お得意先とアイコンタクトで…

「もう一軒いきますか?!」…

大宮で飲んで帰ったら午前2時半でした…_| ̄|〇;
…午前様ですから21日連続勤務(爆)…

今日は身体が死んでますから、2連休になりそうです^^;


AUTHOR: あやや DATE: 11/03/2006 13:14:01 お久しぶりです。
でもちょくちょくうかがっていますよ
やっぱり関東ですら、温泉攻撃も減りましたね。

その代わりお酒の攻撃??
男性ってどうしてことわれないのだろうと・・
仕事とはいえ、お体が大事ですよ
私の側にも同じような人が一人います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

>kakiさん
単身赴任にも慣れてきましたか?

余裕が出来たら、誘って下さい。
南越谷/新越谷辺りで青森Blogオフ会@番外編でも
やりますか?(^_^)v

Comment Form
公開設定