上野 精養軒

御得意先の創業記念式典に出席してきました。

上野 精養軒

明治9年の上野公園の開設と一緒に歩んできたようです。



予定通り、収容人員最大の「桜の間」でした。

セレモニーの間は閉められていたカーテンが開けられると…


不忍池

池の向こう側には母校・東大(激嘘)がありますヨ^^;


それにしても人が…入れ過ぎじゃなのかなぁ~^^;

温泉マンは東京では面が割れてないから、あっちチョロチョロ…
こっちチョロチョロ…焼酎ロック片手に遊び歩きですワ(^^♪


宴会も終盤に近づいてきても、フルーツは山盛り残ってますヨ(~_~;)

オッサンばかりですから、食後のフルーツには手が出ないか?

温泉マンも焼酎片手に見てるだけ…^^;


素晴らしいランチでしたヨ(^_^)v


あっ!そうそう司会はこの方ですけど…

元NHKで現在はフリーアナウンサーらしいが…

名前忘れました・_| ̄|〇;



AUTHOR: あららー DATE: 11/10/2006 23:52:51 フルーツ・・・残ってるのは、ぶどうやグレープフルーツなど
手が汚れそうなものばかりですね。
特に、立食だと食べにくいからじゃないでしょうか?
メロンはさすがにかなりなくなってるようです。
おじさんが取ってるのもメロンですし。。。

女性でも、やはりぶどうやグレープフルーツは遠慮します。

アナウンサーさん、うつむいてるので顔がよくわからないです。

神田静養軒さんといえば、キャンディーやチョコレートのお店だったような。。。
そういうのは、置いてないのでしょうか?
おみやげはしっかりチョコレートの詰め合わせとか?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定