ギター

ほろ酔い気分で公園を歩いていたら大道芸人でしょうか?

さすが上野公園!

温泉マンも中学~高校時代に兄貴の影響で少しだけ触ってましたから
ほんの少しだけ弾き方覚えているので、弾かせてもらおうかなぁ~(^^♪
…嘘ですよ^^;ムリムリ…


チューニングをピンピンやって…はじまりましたが、はっきりいって…

上手い!

単なる大道芸人じゃなく、東京都で審査されて選ばれた
アーティストですヨ(^o^)/

このお兄ちゃんはダニエルさんですが、結構イケメンで人気が出るかも?(^_^)v
…温泉マンの若い頃そっくりですヨ^^;(爆嘘)…


ヘブンアーティスト======================
審査により選定したアーティストにライセンスを発行して、公園や地下鉄の駅など、公共施設の一部を活動の場として提供することによって、 「街のなかにある劇場」として都民が気軽に芸術に親しむことができ、アーティストと観客との交流をとおして芸術文化を育む場としていくものです。
==============================

東京都が芸術を育成しているのですネ(^^♪
さすが口は悪いがいいこともするんだなぁ~…グッジョブ石原知事


選ばれたアーティスト音楽部門に津軽三味線演奏者がありました。
津軽三味線五重奏ユニット我人(ORAND)とデュオの雷神ですが
2組とも青森出身ではありませんから…_| ̄|〇;

がんばれヨ!青森・三村知事。(~_~;)

…農林水産物と原子力関連の売り込みしか営業していないような
 気がするのは温泉マンだけでしょうか(~_~)…



AUTHOR: ゆさ URL: http://plaza.rakuten.co.jp/yusayusa1114/ DATE: 11/11/2006 23:19:15 ダニエル君、かなりの男前じゃありませんか。
今後が楽しみですね~♪

先日、東京の黒湯を貸切り状態で堪能してきましたよ☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

上野はほとんど行かなかったけど、精養軒はなぜか記憶に残ってます(笑)。
あれっ?白養軒だっかな・・・駅弁じゃん(汗)。

近頃、仕事で東京へ数回行きましたが、青森へ帰ってくる度、東京に比べあまりに閑散としていて、軽くですが落ち込みます。
自然と温泉は豊富でしょうが、活用しきれていないような・・・・
ぐあんばれ!知事みむら。

>Booさん
ここではライセンスが次なるステップにつながりそうですネ(^^♪

>青森太郎さん
温泉マンは行くまで「崎陽軒」のイメージがダブって
中華料理で最後は「お土産シウマイ」持たせてもらえると
思ってましたヨ^^;

>nyanko55jpさん
東京行く度に、かなり落ち込んでください(爆)
それが青森発展のバネになりますヨ^^;

石原都知事がFA宣言したら、思い切って青森にとりましょう!(^_^)v

Comment Form
公開設定