釜風呂はカマ風呂?

「えっ~~!!」

それは極楽湯・和光店で起こりました。

高温サウナの後の水風呂に入って、入り口付近を何気に見てると
シャワーブースで30代ぐらいのやや太目の人が居るなと眺めて
メガネが無いので良く見えませんが、しっかり見てみると…

デブの乳房に男乳首じゃなく…女性乳首!!なんで!?

いかんいかん落着け落着け…と自分に言い聞かせ、視線を下に落して
股間を眺めると…男性シンボルが見えん?無い?
おまけに薄毛なのかワレメちゃんがはっきり見えてますヨ(~_~;)?

「なんじゃこりゃ~!」…松田優作ばりに^^;…

どう見ても顔つき、体つきは男性なのに、なんでシンボルパーツは
女性のものがくっ付いているのでしょうか??…頭はパニック

しかしその男性?女性?わからないから…「その人」はあまり気にする風でもなく
胸は堂々と出して、股間は適当に隠しながら内湯に入りましたが
内湯に居た人の目が一瞬…点になってましたワ(^○^)

露天ゾーンでも出合いましたが、全く他人の目を気にすることなく
お湯を楽しんでるようで、気付かない人は何とも無いようですヨ^^;
…温泉マンも微妙に慣れてきました(爆)…

しかし直接対決の場面がやってきましたヨ(>_<)

予告通り、釜風呂に入っていたら、その人が入って来て空いている席は…2席だけ。
右の1席飛んだところと、真ん前…前来るな前来るなと…呪文唱えましたが

真ん前に座りました。_| ̄|〇;…大理石椅子タイプでご対面ですワ。

男性が軽く股間を開けて座るのは普通なのですが、その人は女性器を持ちながらも男性のように軽く股間を開けるものですから、もう困ったものです(>_<)
しかし温泉マンとしては負けを認めたと思われたくなくて逃げられず、目を閉じて踏ん張りましたヨ(爆)

ようやく「その人」は出て行きましたが、冷静に考えてみれば性同一障害なのでは?
男性の身体を性転換中で、心が「女性」の方と考えるより、逆に女性の身体を持った「男性」と考えた方が自然なのでは?

そういうことにしておきましょうヨ^^;…都会のスパ泉は要注意ですゾ_| ̄|〇;


AUTHOR: あやや DATE: 11/17/2006 06:26:37 えっー
そんなのあるの???
だってお風呂は混浴でした?
そういう方は、どちらへ入ってもよいのかしら?
でも堂々とはいっていられるのが凄い。

今日は朝から?????
関連記事
スポンサーサイト

Comment

温泉マンさん、そういう事だったのですね~。
そりゃ、ビックリするでしょう。

未だ経験なし。

えええ!そんな方との入浴、困りますね。
そんなこともあるんですね…
目のやり場に困るとは、このことでしょうね…
「その人」は、男湯と女湯、間違えたのでしょうか?ってことは有り得ないか…
男湯であることを確信して、男湯に潜入したってことも有り得ないか…

にしても、すごいですね。

ムムムっ!?
それはカマなのか 本物なのでしょうか???
ちなみに去年、那須の北温泉で男湯なのに女性が入ってまして・・・
かな~り目の保養をさせていただいたコトがありまする。(^^;

凄い話ですね~(・0・;
その場にいた人たちの驚きの表情が目に浮かびます。
その人は堂々と入っているということは、いつも男湯に入っているのかな?
本人が良くても、こちらにとっては勘弁して欲しい事ですね~。

・・・混浴だったら大歓迎???かも・・・。

そんな事態が本当におこるんですか?
すごい状況の話しですね(^^;
「シンジラレナ~イ!」(ヒルマン監督風)


う~ん、何とも言えない経験をされましたね。
たしかに、どこに目をやったら良いのか…、チョー困り果てる場面ですばい。
都会は怖いところだ(爆)。

>あややサン
温泉マンも????????
男湯、女湯・・・カマ湯も必要かも(爆)

>あららーサン
確かに法的には「10歳以上の男女はそれぞれの湯に入らねばならない。」
とあるらしいですが、今回のような「心と外見」については不問のようですワ^^;

>kumi8793さん
女性はどんな時も優遇されますネ^^;
男が女性トイレに入ったら逮捕されないまでも
かなり厳しい状態になるのですが…

>おんせんたまごサン
おんたまサンが経験されたときは、事件ですヨ(爆)

>lone_chuckさん
今度、気持ちは「女性」になって女湯に挑戦してみて下さい^^;
逮捕後の減刑嘆願書は任せてください(爆)

>もとやんサン
オオッ~!北温泉で思いだしました。
「自遊人」の無料クーポン残ってますヨ^^;

>カズさん
そうですヨ^^;
混浴だったら、「不細工なくせに、サービスしてるな…」
で済んだと思いますワ(~_~;)

>kakiさん
都会はまだまだ信じられない現象があるようです。
大きな「ミステリースポット」かも?(爆)

>reevオヤジさん
青森の入浴施設でやったら、老人数名がショック死間違いなしですヨ(~_~;)
都会で確保しておきますから…^^;

いや、その人は男湯に逆ナンパしてたのでは?
温泉マンさん、声かけられなくて良かったですね(笑)。

>青森太郎さん
目を閉じてこらえましたが、声掛けられたら
死んだ振りするつもりでしたヨ^^;

Comment Form
公開設定