癒しの旅(爆)…群馬県吾妻町 吾妻渓谷

先週のショックを癒す為には…硫化水素臭!

ということで、土曜の早朝からネット検索して旅館予約して…



目指すはいつものところですヨ(^_^)v



朝の「犬HK」の朝のニュースでは栃木・鬼怒川温泉の紅葉は
見頃ですヨ…なんて言って群馬はノーマークでしたが

ちゃんと紅葉絶好調ですヨ(^^♪

JR吾妻線に乗っても楽しめそうです。



ちょっとだけ見ようかな…で吾妻渓谷

まだ紅葉は踏ん張ってます。




遊歩道全部歩いていたら間に合いませんから…

来年はゆっくり歩かせてもらいますヨ^^;




吾妻渓谷の一時停車のみで、なんとか着きました。


これから、久々の激湯が始まりますヨ(^_^)v


AUTHOR: ふゆきち DATE: 11/19/2006 21:24:03 先日のカマ風呂は、ショックでした(笑)
青森ではまず無いでしょうけど。
今日は、こちらもいい天気でした。
草津ですか?オカマさん、登場しなければいいですねw
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>ふゆきちサン
まさか草津まで付いて来ないと思われますが…^^;
とりあえずオカマ払いできましたヨ(^_^)v

>青森太郎さん
青森の方が草津温泉に行って無くてもおかしくありませんが
「北東北日帰り温泉本」の湯を知らないと…^^;…制覇してくださいヨ。

>おんせんたまごサン
癒しの旅というより、強酸性泉での「殺菌の旅」だったかも(爆)
記事はぼちぼち上げていきますから、あわてないで下さいネ。

さすが、温泉マンさん貴重な体験をされてますね(笑)青森のタトゥー軍団も尻尾を巻いて逃げるでしょう!!
sadosu妻の出産間近のため遠征温泉ツアーは自粛しておりました。
10年以上前に草津の湯には入りましたが、やたら熱かった記憶があります。でも、飯坂温泉や青森くさぶえ温泉とか経験したから、今だと普通に入れるかも?

また、ミステリアスなレポート期待しております(^_^)v



>sadosuさん
くさぶえ温泉も、もう雪の中になったでしょうか?
関東ではメジャー級に行かなければ、なかなか
いい湯っこに巡り会えませんヨ^^;

Comment Form
公開設定