またかよ!空振り!湯…群馬県 草津温泉 長寿の湯

湯畑に近い「千代の湯」の人ごみゾーンから、「長栄の湯」から
車で探したが、見つけられなかったところまで…歩いてみます。

今日一日で草津の湯っこ6湯頂いてますから、かなり
ボディブローのように全身に疲れがたまってきてますが…(~_~;)

キョロキョロ探しても見当たらないので、地元民に尋ねて
ようやく辿り着きましたが…


建て替え中でした…_| ̄|〇;…長寿の湯

草津共同浴場で「喜美の湯」に続く、2ストライクですワ^^;

休憩中の大工さんと地元民に尋ねましたら、11月末には完成するらしく
お湯は昔は「万代鉱源泉」だったが文句言って「湯畑源泉」に切り替った
そうです。…文句言えば源泉種が変わるとは^^;…


山間の町、草津の夜は早く訪れそうなので、ここで終了です。

山にはが来てましたから、次回の草津攻撃は春になるでしょうが
いつになったら草津完全制覇出来るのか、わからないくらいに
日帰り施設がありますが、とりあえずは「共同浴場」制覇はしたいですネ^^;


草津をあとにして、次なる宿舎へ…


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定