321湯目…群馬県中之条町 四万温泉 山口露天風呂

「上の湯」を出て、左斜めに案内看板があります。

人しか通れない、ここに入って行くと…


川に出て、対岸にバーンと露天風呂…混浴のようですヨ(^^♪

早足で突入!!(爆)

実際温泉マンが眺めたときに、女性が一人あわてて脱衣場に逃げ込んで
行きましたヨ…残念_| ̄|〇;…後姿はバッチリ見ましたけど^^;

先客男性が3人居られましたが、対岸を見張っていて男性の姿が見えたら
女性(どなたかの奥様か友達?)を逃がす作戦だったようです。
その女性は服着たまま、浴槽の側でしばし談笑…見られた_| ̄|〇;


その後、皆さん帰られて貸切状態です…これも無料共同浴場。

==============================
温泉名:山口露天風呂 源泉名:四万温泉 かじかの湯
泉質:ナトリウム・カルシウム‐塩化物・硫酸塩温泉(中性低張性高温泉)
 無色透明 無味無臭 PH:7.2
源泉温:55.7度 湧出量:不明(目視推定40~50L/分)


露天:4…それぞれ5~7人 カラン:なし アメニティ・ドライヤー:なし
==============================

対岸のホテル旅館からは丸見えですが、チェックアウトの10時も
過ぎてますから、遠慮なく対岸に向かって…

仁王立ち!!…どやっ!!(爆)


「もうええから、風呂に入りなさい!」

温泉は、やや加水冷却されているらしいが45度ぐらいの湯が
山側の2個の浴槽に掛け流され、そのオーバーフローが川側の
2個に入って行くようで、川側は35度ぐらいと、この時期はぬるめです。

これだけの湯っことロケーションが無料とは…さすが四万温泉!

次なる湯っこへ…


AUTHOR: もとやん DATE: 11/26/2006 21:02:52 混浴ですか! (チェックチェック 
来シーズンのツーリングコースとして候補に入れておきます。(^^;
いやしかし・・・ 自分も仁王立ちできるほど立派なモノが欲しいデス。。。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定